がんの食事

がんの食事

がんは最近多くが治る病気になってきています。

 

ただし抗がん剤などを使うと極端に抜け毛が多くなります。
この場合は女性用育毛剤を使っても抜けます。

 

抗がん剤の治療が終われば、女性港育毛剤は効果を発揮
初めは赤ちゃんのように1度抜ける毛の場合もありますが、1年もすれば元の良い状態に戻ります。
ただしはじめは癖が強くなったり、今までと違う場合もあります。

 

さて、ガンを早く治したいですよね。

 

そのための食事とは・・
バランスの良い食事をやりつつ、免疫力を上げるものをとっていきます。
なおがんによって食べるものは少し違ってきます。

 

これで早く治ったり、再発しにくい体を作っていきます。

 

例えばサツマイモは子宮頸がんに良いです。
一般の子宮がんにはマイタケのDM-フラクションに抗がんパワー

 

乳がんには
キャベツ、ホウレンソウ、サツマイモ、ジャガイモ、玄米、大豆、キノコ類、プルーン、緑茶、玉卵、青魚

 

などがあげられます。
*一応担当医師にご確認ください

 

重要なのは塩分をできるだけ控えることです。細胞内のナトリウムの量が多い状態が長く続くと、細胞の代謝異常が起こります。

 

お肉は鶏肉程度にしましょう。牛や豚を消化するのに肝臓にかなりの負担があります。

 

無農薬に近い生野菜や果物はいいですね。豆や玄米は特におすすめ。海藻波長をきれいにします。レモンもいいです。

 

善玉菌を増やすヨーグルトや納豆もいいですね。

 

はちみつは最高!

 

炒め物にはごま油化オリーブ油、生には、えごま油、シソ油、亜麻仁油など
取ってはいけないのがマーガリン

 

水道水は飲まないようにしましょう。

 

 

関連ページ

水道水
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。水道水も薄毛の原因の1つだったなんて!!
頭皮マッサージ
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。その一つに良かれと思って行っていた頭皮マッサージがありました。
ヘアカラー・ヘアダイ
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。ヘアカラーのうちヘアダイは薄毛原因の上位。
紫外線
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。紫外線はお肌だけじゃなかった!これも原因の1つだったとは・・
男性型脱毛症
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。女性にもある男性型脱毛症。
老化
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。年齢は誰でも取ることです。それをただ単に廊下で勝たずけるのか・・・・。
食事
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。食事も育毛には大切だといわれます。
睡眠
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。睡眠について考えてみました。そこで分かったこととは・・
ストレス
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。ストレスの対策をまとめてみました。
女性はげ
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。女性がはげることもあり、原因と対策がそこにはあります。
運動
女性の薄毛・抜け毛には様々な原因があります。運動不足が続いたらどうなるでしょう。